↑↑年会費ずっと無料。ポイントで買い物出来る。

2009年06月01日

イリジウムプラグ

着火性能がノーマル比で良くなるため、ガソリンに点火、燃焼させる能力があがることにより、加速が良くなり、エンジンのパワーも上昇し、冬などの始動も良くなり更には、燃費まで良くなっちゃう優れもの。
「バイク便の人はみんなイリジウムを買う」とかいう噂も・・・実際私もイリジウムパワーに変更してみたのですが低速でのエンストが極端にへりましたし、キャブ車では真冬以外はチョークを引く必要すらなくなったという大きな変化。2000円するかしないかでこの性能UPは大きい。交換もそんなに大変じゃないですよ(車種によりますが・・・)
【NGK:PLUGS】IRIDIUM MAX・イリジウム MAXBKR6EIX-11P (No,2574)
posted by ゲルザブ at 15:59| Comment(0) | インプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

